ドラゴンクエストX 527日目まで 黒アイパッチ

Ver2.4後期に向けて
ソロサポerには大事なアンルシアのレベル解放のため王家はバージョンアップまで放置して輝石をためる。
スキルポイントがレベル5つ分増えても大して強くはならないが。
アンルシアをLv60にして、Ver2.4ラスボスを難易度「強い」「普通」「弱い」の順で挑戦ってところですかね。

黒アイパッチHP+6
日替わり討伐にシュプリンガー20匹(1万)が出たので転生のアカツキショウグンでも拝もうかと香水使って行く。
以前アカツキショウグンには1回香水なしで遭遇したのだが通常ドロップのみでみやぶってもいないからちょうどいい。
レアドロップ1.5倍の僧侶、きようさ540と500の盗賊をやとった。
プチ香水の30分で4匹、黒アイパッチx7 ウルベア金貨x5の成果
合成は5回でHP+2が3つとHP理論値とやらが出来上がる。合成代9000Gで金貨だけでまかなえた。
たまにはこういうのもあるんですな。まあ一番出やすいアクセなのかもしれんが。
メガネが要らない時は装備しておけばいいですな。
#理論値になったアクセサリーは、ぐるぐるメガネとこの黒アイパッチだけ。

レイブンセット購入
旅芸人がLv80になった記念にマスターセットを結晶化し、レイブンセットを購入
自分のキャラではストーリーボス戦にはつかえないのでケチって100万Gでおさめた。
魔法戦士にマスカレイド(魅了)、だいまどう(攻撃魔力)、レイブン(Lv80装備)の3種が無駄に揃う。
扇旅芸人+サポ3で試練の門10体いけるようになったのであと3週で6職目のLv85かな。
Ver1.5の終盤では永遠に装備できないかと思われたLv80装備が黄龍とレイブンの2種も買えるようになった。

メタキンのコイン
ソロサポerには使い道のないメタキンのコイン、現在38枚が倉庫に。なんとかしてくれないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました