WindowsPhone IS12Tがやってきた。

Windows

白ロムをポチって届いた。

いちおう未使用品ということで、バッテリーも外してあり、リアカバーも別途袋入りで、P-01Dよりも中身の容積は少ないんじゃないだろうかと思うほど薄い。バッテリーを挿して、リアカバーを閉じても軽い。

最新までアップデートするのに2時間ぐらいかかる。

ハードキーはよそのレビューどおり押しにくい。指の平では押せたり押せなかったりするし、左手だけでは操作しずらく、右手でならなんとか。

でもカメラは良い、画素数が多いとか画質が良いとかって話ではなく、直前の撮影した写真の画面での残り方がいい。これはAndroidとかも真似すれば良いのにと思った。

標準のメーラー(キャリアメール以外のやつ)のメールの表示のされ方が新しい感じがして、こりゃあいいとか思ったが、多分、飽きるとただただ鬱陶しいだけになりそう。メーラーだけは有料アプリを入れておくべきかもしれない

Officeはいいね。AdobeReaderだって普通にあるし。

ということで不満はあるものの、概ね気に入ったので予定どおりEVO3Dからフィチャーフォンに機種変して、ICカードを入れ替えて使うことになるかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました