動画配信サービスのHuluがイケてるんじゃないかと思う。

Hulu

Huluでは、ハリウッド映画や人気海外ドラマなどのプレミアムコンテンツをテレビ、パソコン、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスでも、いつでもどこでもご覧いただくことが可能です。月額1480円ですべてのタイトルが見放題。

ドコモのdマーケット VIDEOストア powered by BeeTV、こんなんあるんあら月々サポートでおいしい時にIS01からMNPしとくべきだったと少し後悔した。
で、「動画見放題」でぐぐるとこのHuluが出てきたというわけだ。

gooも同じようなものがあるが、見たいと思うものがあまりない。
Huluだと、けっこう見たい動画がそろってるし、EVOとPCで視聴可能かどうか試してみる。
試した時のネットの速度は、speedtest.jpにて、800kbps程度、htc EVOではこれ以下だと思う。

EVOでもPCでも再生されるまでは少々待たされるものの途切れなく再生できていた。
画質も許容範囲で十分いけると思うので、これならOKじゃないかな。
こういうサービスはうちには縁のないものと思っていたがこれだけ見れるなら十分。
今なら1カ月間無料で、その間も解約自由なのでお試しいっとくべきですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました