WD10EARS 1年3ヶ月でアウト

メインマシンのVistaHPに使っているWD10EARSが

Chkdskをかけると、bad clustersどうのこうのとでるし、再起動する度にブルーバックで、OSのインストールディスクを突っ込んで修復をかけないとVistaが起動しないというありさま。

これは、お前はもう死んでいるという感じでいつひでぶと言うかわからない。

とりあえず、起動してるうちに、WHSのバックアップの無いところを手動でWHSへコピー、POP受信してしまっている最新のメールデータもコピー、これでデータを失うことはなくなった。

2年ぐらいもって欲しいところ。

Windows8が見えてきた今、Windows7にアップグレードするのにいい頃合なんだけど、どうするかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました