今期のドラマ(2011年7月~9月)

9月なので、今期のTVドラマも終盤へ、あんまり期待してなかったのに気がついたら月曜以外毎日1本見てた。今期の月9はつまんないのでTVタックルに。

  • 火曜日
    絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    絶対零度って何だろうと思うものの、結構引きこまれて面白い。桐谷健太死んじゃうの?
  • 水曜日
    ブルドクター
    ご本人とは違うんだろうと思うんだけど、稲垣吾郎のひとでなしな感じが妙にリアルでなんか見てしまっている。主人公はブルドーザーってほどドドドと突っ走る感じはしないし、「ブルドクター」ってタイトルはあってないと思う。「行くわよ」って走りだすだけだもの
  • 木曜日
    それでも、生きていく
    満島ひかりって、一見どんな役をやってもおなじように見えるけど、微妙に違うので、TVをじーっと観てると面白い女優さんだなと思う。
  • 金曜日
    美男ですね
    毎週見るほど面白いってわけじゃないんだけど、見ちゃてる。劇中のANGELってグループのお三方はちょっと嫌いだな。
  • 土曜日
    ドン★キホーテ
    入れ替わる前の松田翔太がわかりやすく特徴づけて「なるほどですね」ってセリフがあるのに、入れ替わった後の高橋克実があまりこのセリフをいわないので、なぜかイライラするぅ。まあ松田翔太を見てるだけで面白い。
  • 日曜日
    華和家の四姉妹
    観月ありさって大人になったなあ。すっかり貫禄がついた感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました