NETGEAR Stora(ストラ)とWHS

Windows

icon
icon

>Stora : ストラ | NETGEAR ネットギア

NETGEAR Inc. Stora 【1年標準保証】ホームサーバー MS2000-100JPS – NTT-X Store

Androidとの連携ってのがどういうものなのかよくわからないけど、安い割になんか良さそうなんだよな。

OSまるごと復元したいわけじゃなかったら、WHSなんか使わずに、こういうのでいいんだよな。
データの復元と、デバイスドライバ復元、アプリも復元するんだけど、ほぼクリーンインストール状態になってくれるんなら、WHSの価値もあがるんだけどな。

現状、WHSは、WHSを捨てて、このStoraでもいいやと思えてしまう程度のものでしかないしなあ。
と言っても、WHS2011は割とおすすめで、うちもアップグレードしたいと思ってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました