ワンピースの新OPが熱い件

Diary

ワンピースの新OP「Fight Together(安室奈美恵)」

主のいないサニーサウザンド号が映って、「夜が明ける前に出かけよう旅だとう。。」だってさ。かっこいいのお。

今後、10人目の仲間が現れるのかどうか、15人ぐらいに増やしても、うまくまとめちゃったらすごいだろうな。

で過去のOPも見直してみた。
初期は1分半ぐらいなんだけど、あとは大人の事情とやらで2分半もあるからオープニングの映像に幅があって良いんだろうな。

・「Believe」 Folder5

第1話からの「ウィーアー!」よりもこっちの方が好き。

・「BON VOYAGE!」Bon Bon Blanco

ニコ・ロビンまでの7人の一味が横一列に並んでちょいとジャンプするところがとてもいい。

・「Share The World」東方神起

本編の方がシリアスな展開というのもあって、かっこいい映像になってる。ラップの声がいい感じ。東方神起の曲になるんだけど、今更ながら5人でなくなったのが惜しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました