久米広の CAR TOUCH

という番組が、Gyaoで始まったとかで現在放映中の第3回を見てみた。

紹介してた車は、CIVIC、セダンタイプで、HYBRIDなやつで3ナンバー

頭文字Dのゲームをやっていたら、FFが自分にあってるんじゃないかと思っていたので(ゲームでかよ)、この車もFFということで興味があった。いいかもしれないと思いつつもやっぱ芸のない車は嫌(荷物がいっぱいつめるとか、シートの構成を変えられるとか、ドアが全部スライドするとか、がないとね。)なんだけどぉ。

最近、仕事をするのに、食っていく金がありさえすれば良いでは、それもままならないわけで、数百万ぐらいのものを買うのを目標にすると良いかなと思うことがあった。このCIVICをネタにするかなあ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました