MediaCore その2 deployが上手くいかない。

MediaCoreのつづきで、deployを

うまくいかないので、おそらく途中でボケをかましてるはずだと、一旦全て削除し、もう一度インストール作業、それでもダメ
エラーメッセージを要約すると、「paste.deployというモジュールなんかねぇよ。ボケぇ」と言われてるようだ。

mod_fastcgi(Ubuntuではmod_fcgid)でやった。今回は最新のVersion 0.9.0 Beta 3に変えてみた。
アプリをキックするファイルmediacore.fcgiの先頭のvirtualenvで設定したパスにあるpythonがまずいのかなと、Ubuntu側の/usr/bin/pythonを指定すると、無事動くようになる。多分、まずい対応だと思われる。

ブラウザからの動画のアップロードがエラー終了するので、成功したとは言えないかも。

とりあえず、アップロード画面で登録できるらしいyoutubeのURLを指定したら、こっちは成功した。
気になったものをこっちに登録しておけばお気に入り動画のみyoutubeにできるから、これはこれで楽しいかもしれないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました