KDDI重要なお知らせ

例のEメール送受信の停止していた9月17日から22日までの5日間分のISNETの使用料50円(300円×5/30)を返してくれるそうだ。

ISデビュー割適用の人はもともと払っていないし、うちにいたってはEメールアドレスすら作っていない(^^;
のだけど、その人達にも50円返すとおかしいような。

まあ、そういう場合は返さないと思うんだけど

もしお詫びの気持ちで50円を一律返してしまうと。

ここまま行くとうちは10月分が、(21円+8円)×1.05=30円(端数切捨て)となって、50円引かれると、
マイナス20円になっちゃうのよ。どうあつかうのだろう(^^;;;

追記:
実際の請求書によると
ISデビュー割以外の料金が
Web de 請求書割引 -20円
パケット代 21円
返還 -50円
ユニバーサル 8円
の計 ー41円
消費税額 ー2円

請求額 ー43円

コメント

タイトルとURLをコピーしました