IS01 オールリセットでGMT±0に(既出)

2chとかでは既出なんだけど、遭遇したのでメモっとく。

SIMを抜いたまま、オールリセットすると時刻が9時間ずれる。

ただ目の前の時計部分については、時計部分をタップし、調整することで日本時間にすることはできるけど、MailDroidアプリなどは、GMT±0になったままで、Googleアカウントのタイムゾーン設定はIS01では関係ないみたい。

結局SIMを挿したまま、再オールリセットでちゃんとJSTになった。

高々数十円のことなんだけど、SIM挿す時ってどきどきする(^^;;;が
今回はパケット代増えてないな。

−−−−
あ、チャンネルNECOで スキヤキウエスタン・ジャンゴやってる。
なんと豪華な出演者
まあ、これは10月中に何回か放送するから今日は252をみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました