IS01 Googleマップナビ

iPhone版は「未定」:Googleのクラウドを使ってカーナビを――Android向け「Google マップナビ」 – ITmedia +D モバイル

というわけで、さっそくアップデートと思ったら、3、4日前にアップデートした「モバイルGoogleマップ」で追加されたらしい「ナビ」アプリは既にインストールされている。ということはもっと前から試せる状況にあったのかもしれない。

見慣れたGoogleマップでナビをするんだから、そりゃあいいわ。音声案内も当たり前のようにしてるし、目的地の音声入力もOK。
レイヤで、航空写真でナビもできるしな。
うちの車に載ってるカーナビが製品としては3、4年前のものでもあるし、良いように感じるしかないというものあるだろうが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました