IS01 縦長、横長?

縦長表示から、横長表示への移行の反応がおそくて、結構困っていた。
手持ちのiPod touchのイメージで、縦にしたり、横にしたりという感じでは上手くいく確率が低い。

まあ技術的に同じものではなさそうなのでしょうがないのかなと思いつつ
なにか、全く別の動きで一発で切り替わらないかなあと、
いろいろやってると、
液晶側に軽くGをかけるイメージで上下にふると、縦長から横長へ、ほぼ100%表示が切り替わるようになった。

ーーーー
なにも考えずに、アプリをインストールしてはアンインストールというのをくり返してるけど、今のところ動かないものが1つとしてないのはいい。
8円運用が頭にあるので、AUカラーがはっきりでているプリインストールのアプリは起動すらしないのがよかったのか、ケータイアップデートの対象となるようなトラブルは一切発生していない。

ーーーー
社長が代わったから、Androidが2.代にアップグレードが早く行われるってことはないだろうしなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました