7年選手PentiumMノート、今度はバッテリー

  1. 煙をだしてM/B壊れる→無償修理
  2. リコール→無償修理
  3. 液晶が接触不良で映らない→自分でバラしてしっかりハメる
  4. 2枚のメモリのうち、メモリを1枚しか認識しない→はめ直すと復帰

で、今度は、電源が入らなくなる。
電源ボタン押す、LEDが点灯、直ぐ消える。そして直ぐに点灯、でも液晶の画面は真っ暗という状態
バッテリーを抜いてACアダプターだけにすると、普通に起動。

とりあえず、バッテリーリフレッシュ開始して放置している。

なんかだんだん面白くなってきた。ほんとに壊れるまで使おう。

追記:
バッテリーリフレッシュしたらおさまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました