自由?

自由過ぎるAndroidがユーザーに敬遠され始めてる? 悲劇のガラケー化する懸念まで噴出中… : ギズモード・ジャパン

タイトルは「実はそんなに自由じゃないAndroidがユーザーに敬遠され始めてる?」という方がいいんでないかい。

思った以上に、要らないアプリの削除は難しいようだ。でも削除しなくとも起動アイコンなどを表示させないことはできるんだよね?

目下のところAndroidについては
ケータイキャリアとは無関係で、b/g/nなWi-Fiと単にWiMAXが内蔵(申し込まないと使えない)されていて、500万画素以上のカメラのついたHTC EVO程度の端末が欲しい。要はデジカメを買い換えるのに、Androidな端末も兼ねているとうれしいなという話。(画素数は単に今持ってるのデジカメが500万画素だから)。
日本での購入・使用が簡単で、かつWiMAXを除くということなら、Androidではなく、次期iPod touchのみが要件を満たしそうな感じなのがちょっと悲しい。しかも、HTCの端末をなんとか入手しようとするより劇的に安いだろうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました