iPad

Apple、タブレット型コンピュータ「iPad」発表、499ドルから – ニュース:ITpro

1.思ったよりデカイ。
 サイズは聞いていたけど、写真でみるとデカいな。

2.メモリー容量がiPodなみの最大64GBしかない
 SSD内蔵で、128GBとか250GBのオーダーかと思ったけど、そうすると、16GBモデルで499ドルなんて手が出そうな値段にはならないか。

3.iPhoneや、iPod touchのアプリがそのまま使えるというのは重要かもしれないけど
「使えない」という裏切りが逆に欲しかったと思う。

4.かっこよく、自立するギミックが欲しかったなあ

などと言ってみたものの、欲しいのは欲しい。

追記:
こちらのiPad Videoをみるとhttp://www.apple.com/ipad/#video
膝の上においた状態でのソフトウエアキーボードがたまりませんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました