大人げないかな

某ADSL接続サービスを利用していたのだが、窓口の会社が変わっていて
口座振替の手続きをまだやっていない。

だって、シールがはがれかけてる封筒に、用紙が汚いコピー、
返信用封筒は、無地の茶封筒に、これもはがれかけてる宛名の紙が貼ってあるんだもん。
今のご時世、これって「詐欺ぃ?」と思われてもしょうがないよな

振込みが遅れたので、メールで連絡すれば、
1つのメールに2回も「担当部署に連絡しました」という文言がある。自動返信なら納得もいくが、人が書いてるのにぃ。
社内に部署が100個あろうと、1利用者からみれば1つの会社でしかないのにね

クレーム書いておくっちゃった。どう返事が来るかな。
返事しだいでは金を払った上で、解約しよ。
代替のめぼしをつけておかねば

追記:
月額が45円安いところ見つけてしまった。しかもキャンペーン中で4ヶ月無料。
さらに、以前の接続で利用していたインフラ自体はこの会社のもので
接続状況はかわらないはず。乗り換え決定ですね。
この記事、実名ってまずいかな。いちおう伏せてはみた。
って利用したことある人にはバレバレだけど(^^;;

追記2:
しっかりした返信があった。私の誤認もあったが、請求番号等が間違っていたらしい。
前のサービスの時はこんなやりとりすらなかったなかったわけで、不満は残る。
まあ、支払うべきものは支払うけど、12月いっぱいで解約させてもらうことに。

追記3:
解約したのはいいけど、「翌々月まで料金払わないといけない決まりです。」といわれてしまった。
7日まで使っていたので、12月分は払おう。しかし、1月、2月分は知らん。といいたいところだがそうもいかん。
引越し先無料キャンペーン分 2,940円
今回無駄に払う金 2,820円
引越し先に払ってやってくれよ

とか書いてたら偶然にも1月分の請求メールがやってくる。むきーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました