Maildropで迷惑メールをGmailに その2

会社用のアドレスへの迷惑メールが、ここ1ヶ月で、30倍ぐらいに膨れ上がる。
再び、さくらで引っかかった迷惑メールを、mailfilterでGmailへ転送するように設定。今回は、3アドレスを一気に設定。

前回

追記:なんか今回は、9割ぐらいカットしてくれてる。(12時間ぐらいか)

追記2:24時間経過。9割どころか98% Thunderbirdがかなり平和になった。
でも問題は何も解決してないんだよな。
仕事のメールでも、yahooやaolのフリーアドレスがたまにあるから
Thunderbirdでの人力チェックが、Gmailに変わっただけというおそまつな話(^^;
まあ、よかったのは、絶対量が減るので、ウイルスソフトのメールチェックが落ちなくて済むことぐらいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました