Yahooオークション

みんなの検定で、IDを復活させたので、久しぶりにオークションに入札してみた。
ものは内緒だが、同じジャンルの品が入札者0で終了してるものがほとんどなので、他に欲しい人がいるとは到底思えないんだが、他の入札者があらわれてしまった。少しづつ再入札していくと、その人の入札額がダブルスコアを超えていた。
ふと、出品者が別IDを作ってつり上げてるのかと思ったが、気のせいだと思おう。

まあ期限の日にやればいいことなんだが、時間ギリギリで動くのは嫌なので、即、出してもいい額ギリギリまで再入札すると最高額となった。あと1日とちょっとどうなるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました