プリンタ SHARP AR-C172FP

突然上記のプリンタでのWinXP-SP2からの印刷時に、Word97やExcel97が異常終了するようになった。他のアプリでは大丈夫なので、最初はVBA関係だと思っていた。すると、全ての印刷時にもエラーがでるようになる。
EPSONのインクジェットではなんの問題もないので、AR-C172FPのドライバを一旦削除し、再インストールしたが改善せず。
ドライバは、2005年9月から更新がないしなあ。サポートに電話かな。

追記 11月4日:このポストをした後、その日のうちに、新ドライバが公開されていた。
ドライバを入れ替えるとOKだった。なんというタイミング。
明日からどうしようと思っていたので、今日、ドライバを見に行ってよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました