wordpress svn更新失敗&Batch-categories

WordPressを、svnでtag/2.3からtrunkにswitchしてみたら、Warningが画面に残る。何度もやってるうちに、tags/2.3に戻しても、ログインできなくなってしまった。これはさらに戻さないとということで
一旦svnでの更新はやめ、日本語リソース入りWordPress2.3のzipを展開して、upgrade.phpで更新。

すると、本家版でエラーの出ていたBatch-categoriesプラグイン(ver1.3.1)がちゃんと動作するようになった。
#正確には、ローカルのXamppやFreeBSD上の本家版でも正常に動いていて、さくらのレンタル上でだけは動作しなかった。

追記:翌日、ローカルで、tags/2.3と、Trunkの入れ替え実験をしてみたら、Revisionが6290から6291に代わっていて、svn? switchしても異常がなかった。ちょうどメンテ中だったのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました