録画マシン復活

「悪魔の手毬唄」を録画したくなったので、録画マシン復活。無事に録画終了。明日、編集をC2Dマシンでやってみよ(エンコードはしないが)。ついでに新参のDVDマルチで、DLで焼いてみよ。メディア買ってこなきゃ。

室内ブースターなしだと、地上波(アナログ)は映す価値なしぐらい受信状況が悪いんだけど、NHK-BSは当たり前だけどきれいなのでDVDに落としても視聴に耐える。

Win2Kインストール時に、GV-MVP/RX3を挿してると、素直にmAgicTVが動かないんだよな。SP4を適用したCDを作っておいたのが初めて役に立った。これを使わないとインストール時間が1時間は伸びちゃうし

タイトルとURLをコピーしました