Bricolage

Welcome to Bricolage.cc

PerlなCMS、Googleで見て回ったら、mod_perl、Postgress必須と書いてあったり、MySQL、Oracleもいけるよとか、日本語の情報はあてになりそうにない。

必要とされる(必須とは判断できないが)Perlのモジュールがさくらに無いものばかりだし、そもそもベースになるMasonがさくらで使えないかも。mod_perl必須が本当ならそこでダメか。今日はやる気がないのでインストールまでしない。

#本家のリンクでも、http://www.bricolage.cc/ と書いてあるのに、http://bricolage.cc/ でないとアクセスできなかったりするのでもうなくなったのかと思った。

タイトルとURLをコピーしました