WordPress テーマ「Sandbox」

テスト設置したものを撤去後、2.0.5がリリースされていて、なにやらトラックバックでトラブルがあるとの記事を見てたら、Sandboxというテーマが今年の8月頃話題になっていた。時間を追うと撤去する1ヶ月も前に存在してたのか。ちょっともったいなかったな。

Sandbox テーマ « iDeasilo

これを読むと、hatom microformat?が使われていますと

Microformatsについては、実際に使ってみないとピンとこないけど、Sandboxのテンプレートに任せて、ユーザーはCSSファイルだけ触ってれてばとりあえずいいのかな。まあ、あとで読む。

タイトルとURLをコピーしました