ノートが帰ってくる

NECから修理済のLavieM TypeGが帰ってくる。ノートから更新。

M/BとCPUファンが交換。BIOSのメーカーも違ってるみたいなので、同じものではないらしい。

何が原因なのかは不明だけど、M/Bは壊れていたので交換ということみたいなので、このまま使ってみるしかないわな。

追記:

再度バックアップをとり、まずはリカバリーと、Symantec Ghostを使うリカバリーDISKをつっこんでWinXPproをリカバリーしてみると、設定がさっぱりわからない。インターネットにも接続できない有様。違いといえば、リカバリー前はSP2になってたことぐらい。NECが追加してる余計な使えないアプリの削除の仕方はわかるがそれでも残るでかいアイコンの消し方がわからない。

ネットワークまわりで、なんかおかしなことをしてしまったんだろうが、M/Bが別のものになってるから?なわけないな。こうなったら再度リカバリーするしかないのでする。

追記2:

再リカバリーで復旧。無事ネットにも接続し、SP2へアップデート。

タイトルとURLをコピーしました