ワイドな画面

Diary

画像の説明

この動画をみて、Macbook欲しいよおと思ったので、Win2Kのタスクバーの高さをどーんとあげて、ワイドな液晶でブラウザを操作する感覚を体験してみる。

まあ、慣れの問題か。

多くのデスクトップではXGAで、ブラウザを最大化させて使う場面が多いと思うので、そのギャップが気になる。もちろんワイドな液晶でも、4:3とかで、ウインドウをリサイズすれば同じことかもしれないが、最大化したウインドウでみるのとそうでないのとでは感覚的に違うのではないかと。

たまには、タスクバーを画像のように、どーんと上げて、PCを使うと気分が変わっていいかもしれないな。

タイトルとURLをコピーしました