OpenCMS 6.2.0

opencms.org: OpenCms – The Open Source Content Management System

jdkをdiablo-jdk-1.5.0に入れ換えたので、Roller-2.1で動作確認し、新たにOpenCMSを。アーカイブを展開して、Tomcat再起動、ブラウザで開き、勝手にインストールされてる最中。結構時間がかかるみたいだけど、ずいぶん楽なんですね。Rollerもこんな感じでインストールされたらいいのにな。

追記:

Rollerが使える速さで動いてるから、大丈夫かなと思ったけど、こっちは正直しんどい。P3-600、640MBメモリで、メモリは足りてるようなので、増設して速くなるこもないだろう。これがそこそこの速さで動いてくれれば他のものも入れてみようかと思ったけど止めよう。速い鯖がやってきたらまたやってみるか。

タイトルとURLをコピーしました