FrogPad

去年の10月にチェックしたこのキーボード、もうそろそろいろんなところで売り出して、しかも安くなってるんじゃない?と思ったけどそうはいかなんだ。

ぷらっとオンライン – Bluetooth FrogPad Left Handed PC or Mac(左手用)

右手用、左手用と2種あったのか、いいですね。電卓型テンキーの買い替えはやめて、こっちにしたいけど、左右どちらか迷うな。左手用で使えた方が機能的で、自動車で使う場合も有効で、左手で文章書けるようになるってのもわるくない。でも私の左手は非常にどんくさい。実際、電卓型テンキーも右手でしか使っていないしな。

ザウルスで使えるかどうかが微妙。

タイトルとURLをコピーしました