Thunderbird-1.0.2(ja)が起動しなくなる。

アカウントの表示の順番を変えようと、Thunderbird Extension: Folderpane Toolsを入れるとThunderbirdがまったく起動しなくなった。

SafeModeのショートカットから起動もできなくなる

メールのデータは無事なような感じなので、とりあえずbackupし、profileのフォルダのextentins内を一旦削除するもNG。profileをそのままにしておき、アンインストール後、再インストールすると、起動した

profileのフォルダ内ってなんでもこうもぐちゃぐちゃなんだ、特にpref.js。

削除したアカウントのメールボックスぐらい消してくれよぉ。アカウントが10個もあったらわかんねぇだろうに

新規profileをつくって、そこに移動なんて作業はやったことがなかったのでこの際やってみるか

タイトルとURLをコピーしました