tDiary 2.0.1

tDiary 2.0.1リリース

テーマに、tdiarynetというのが追加されたので、テーマだけここに入れてみたら、http://www.tdiary.net/に使われてるテーマだった。

tdiaryorgってテーマも追加されると、喜ぶ人もいるんじゃないかなあと思った。

tDiaryのテーマだと、縦に分割にするレイアウトにする場合は、sidebarをposition:absolute;にして、mainのマージンをとるのが多いみたいだけど、ザウルスのNetFront3.1で文字がボックスからはみ出るので、ここのsibebarは何も考えずにfloatを使ってる。##そういえば、NetFront3.2になってからここをザウルスで見てないな

タイトルとURLをコピーしました