IO-DATA USL-5P

Hard


IO-DATA:USB-LAN コンバーター USL-5P

USL-5Pで遊ぶ

USL-5Pで定点カメラをつくる

「USL-5P は基本的には LANDISK から PCI-IDE を取り外して、 CFから起動できるようになって、小さくなったと思えばよい。」とのこと。USBメモリーカードや、USB外付け用のケースなどを既に数台使ってるなら、製品をそのまま使うのも面白いし、いじっても良し、結構良い製品ですな(^^;

玄箱入手前にこういうのをいろいろ知ってれば違う形になってたな。玄箱のメモリが128MBなら現状で文句ないんだが、これから玄箱/HGを買うのはさすがにばからしいしなあ

タイトルとURLをコピーしました