2004-12-07

Windows

マイホームデザイナー

Windows2000がいない頃のこのシリーズ(5代前かな)を持ってるが、画面をみるだけでも良くなってるのがわかる 欲しいけど我慢どす。おもちゃとしては最高です。
Hard

SL-C3000:アクセスポイント常駐へ

手持ちの無線LANアクセスポイントASUS WL-330に、いままで設定してなかったWEPを設定し、ほぼ常時起動させておくことにした。 #なぜか、APもりなざうも固定IP(プライベートアドレス)だが(^^;
Hard

SL-C3000:MPEG-1の再生

240MBほどのMPEG-1のファイルを標準のMoviePlayerで再生してみた コマ落ちはするけど、十分かも #17分ほどの仕事のビデオを1本常駐させようとしている 夜にでもkino2を試してみよ 追記: 240MBの動画ファイルをWi...
タイトルとURLをコピーしました