SL-C3000:MPEG-1の再生

240MBほどのMPEG-1のファイルを標準のMoviePlayerで再生してみた

コマ落ちはするけど、十分かも

#17分ほどの仕事のビデオを1本常駐させようとしている

夜にでもkino2を試してみよ

追記:

240MBの動画ファイルをWinSCPと、ザウルスドライブで転送速度を比べると

  • WinSCP 約18分 約1.7Mbps
  • ザウルスドライブ 約5分 約6.4Mbps

どちらも普通ですな。。でもWinSCPだと、3回に1回ぐらい転送終了間際にエラーがでて、*.filepartになって、

ほぼ全部渡ってるのにファイルは死亡

追記2:

最新らしいkino2_0.3をいれたが、再生できず(352×240 FPS29.97)

kino2_0.22に入れ替えても再生できないが、ファイル情報はとれた

いろいろいじってるうちにView−Fullscreenをチェックすると再生できるようになる

実サイズで再生すると、ほとんどコマ落ちを感じない感じ

タイトルとURLをコピーしました