りなざうSL-C3000、購入後

初のPDAなので、しばらく、普通のPDA生活(なんじゃそれ)をするつもり

でも、ターミナルと、SSHクライアントだけは入れておく

ターミナルは添付のCD-ROMから

SSHは、ここから、ipkファイルをとってきて、openssh-client_3.6.1p1_arm.ipkのみをインストール

これで、PCを起動しなくとも、内サーバに入れる。

外出でもノートPCを持ち歩かなくてもよくなるケースが増えて便利に

最近、車上荒らしが当たり前のようになってきたので、車にノートを置いておくのが怖くて。。。

持ち運びデータが2GBもあれば満足なので、SL-C860の衝動買いを抑えられたのは吉でした

PicselBlowserは、評価悪そうなので、まだ様子見です

これから、アドレス帳に、やさしく名刺ファイリングの名刺のデータを入れてみるつもり

タイトルとURLをコピーしました