2004-10-13

TV

西部警察 SPECIAL

西部警察するのね 神田正輝が「国際テロ組織ブラックホーク」のリーダーだって、ぷぷ 観ちゃお(^^V
Movie

Shall We Dance

ハリウッドで邦画リメーク続々 へぇ、ちょっと観たいな
Hard

フロントガラスに映るもの

運転者の視線感知して危険警告、デンソーが新装置開発:10月6日 実用化されたら、ナビもプロジェクターで投影?(^^;;
Diary

ガンプラ

もう新作ガンダムのプラモデルが発売されてるのか ちょっとブサイクだな(w。 ガンプラはそんなに作っていないが、マクロスは割と作った覚えがある アマゾンでこれの近くに表示されていたハイザックの1/100に興味が逝く
Linux

IPnuts4 続き

最初にダウンロードしたファイルが壊れてたみたいで、起動できなかった。 ダウンロードからし直してOK 安物NICを2枚とも認識してくれたので Webから設定画面を出してみる 市販のルータのものよりわかりやすいし、設定項目も豊富 PPPoEも成...
タイトルとURLをコピーしました