2004-10-12

Internet

ADSLにして

速くなって便利なんだけど、露骨なアクセスがどんどん増えている ほとんどが、なんちゃってクラッカーの人がツールで遊んでるんだと思うんだけど、やなかんじー
Hard

電波を電波で

プラネックス、携帯電話対応Bluetoothハンズフリーキット発売 / デジタルARENA 内部機能どうでもよし、筐体の機能性と、カッコ良さだけだよね
TV

今期、観るドラマ

今期は、ちょっと不作?、(例のベタドラマ、織田氏は映画だけにして欲しい、映画館行くからさぁ) まあ、この2本は、ほぼ全部みると思う マザー&ラバー 篠原涼子が面白い日曜劇場 夫婦。 田村正和が上手い
TV

ブラックジャック(日テレ)

ソフトなブラックジャックだった。1話完結のめでたしめでたし話が好きなので観ようかな
Internet

amazonアソシエイトプログラムの続き

自分が買うときにも、自分でリンク張ってから買いに行けば良いのだったことに昨日、気づく(^^;; サンダーバードはここのリンクから予約してみたのでした。
Linux

IPnut4

1CD とか 1FD とか検索してると、IPnutsというのがあった 衝動買いしたルータよりヨサゲなのでFD版をダウンロード とりあえず、手持ちのネットワークモジュールのメモ  モジュールのありか:  corega FastEtherII ...
タイトルとURLをコピーしました