Yahoo みんなの検定6月30日終了

Yahooでオークション以外で唯一利用していたみんなの検定が終わるとか。

面白いサービスだと思うんだけどなあ。まあ私もしばらくサイトにすら行ってなかったし。

一応自分で投降した検定についてはダウンロードできるとのこと。なんとMT形式。インポートするとどう表示されるんだろう。
これはMTOSでもインストールして試してみよう。

Hatenaに続き、Yahooアカウントも整理すっか。


追記:
ということでダウンロードした検定をMTOS(5.2)にインポートしてみた。
ダウンロードしたテキストファイルをそのまま見ると、ブログ記事として、ただ、問題のあとに解答がテキストで貼られてるだけのような気がしたが、その通りだった。
解答は隠して表示されるような気のきいたことがデフォのMovabletypeでも出来るのかと少し期待したのだがそんなことはないやね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました