バイオハザードV リトリビューション(オチバレ)

Movie

初めてGooglePlayでレンタルしてみた。
最初からPCで見るつもりでレンタルしたので、深く追求しなかったのだがPCでは見れてもうちのAndroidな端末ではいずれも見ることが出来なかった。

主人公の特殊能力のないまま1本映画にしてしまったのは凄いし、過去のキャラがいっぱい出てきてはいるもののあまり面白くなかった。

ゲームの方の話をあまり知らないのでアレなんだが、ラスボスがレッド・クイーンってのはいただけないしぃ。

ウェスカーの配下以外の人類が全滅したらしく、立てこもったのは日本の国会議事堂。
そのため、アリスを救出し、能力を復活させて戦力にしようというのが今回のお話。

でも当の監督は、VIがあるのなら、クリスやクレアを出す可能性があるとか言ってるらしいから実は全滅していないとかってことなのかな。

新キャストでのリメイクをやるのなら、並行してでもいいからレッド・クイーンがどうにかなるVIをやっていちおうの完結をして欲しいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました