37歳で医者になった僕 終了

その前の21:00のリーガル・ハイから

リーガル・ハイは、ほぼ1話完結でもう1クールやった後、映画化しないでいいからTVスペシャルを1本ぐらいやってくれるとうれしかったのだが、新垣結衣が出て行ってしまったのでそれはないようで残念。

リーガル・ハイが来週もあるので、「僕」の方は打ち切り?とか思ったが、
全部で11話あったので予定通りということだろう。
その割には、まるで打ち切りのような尻切れ。もうひと波乱ないとつまんないよなあ。

これまでの草なぎくんのドラマは、続編がみたいと思ったものだが、今回はもう二度とやらないでくれという感じ。演者には問題ないので、脚本とか製作側がくそだったと言ってしまおう。

次がGTOって、ファンにはおこられてしまうが、前作の反町GTOをもってしてもパワー不足だったのに、瀧本美織を添えたにしろエグザイルのAKIRAってのはないと思うなあ。AKIRAは大河ドラマ等で見る限りではむしろ好きな部類の俳優さんなんだけど、この役はあってないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました