iPod nano シルバー

Hard

iPod nano 1st 交換プログラムで
初代2Gブラックが、第6世代8Gシルバーになって帰ってきた。
#アップルに届いてからきっちり6週間で発送された。
実際帰ってくると、第2世代~第5世代のどれかの方が面白かったかなと思ったり。

第6世代のことはよく知らなかったんだけど、こんなに小さいのにタッチスクリーンなんですな。よくできてるとは思う。USBケーブルは付けといてほしかったが、交換プログラムでは本体のみ。まあ、初代付属のケーブルでも同期や充電が可能だった。

バッテリーについては、音楽を聞くにはまる一日もつみたいだけど、フィットネスとか時計とかすると減りが速いというのはほんとみたい。

8GBの容量があるので、いちおう、5GBぐらいのMP3のデータをつっこんではみたものの、やっぱり車移動メインだと、使うタイミングがほとんどない。あえて使うなら犬の散歩ぐらいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました