Google Reader

今使ってるFresh reader(PHP)でも、IS01付属のブラウザで閲覧可能ではあるものの、ちょいとRSSを読んでおこうって時にはつらいので、専用アプリのあるGoogle ReaderにOPMLを放り込む。
まあ、慣れれば快適になると思う。

IS01が7インチ(1024×600ぐらい)に大きくなって、キーボードのキーの大きさはそのままで、キー間の隙間を許せる限り大きくとったもので、AndroidOSが2.2以上とかだとすごく嬉しい。

そういう意味では、10インチと、ちと大きいが、acerのaspire one happyにどきどきしたのに、日本版はWin7のみなんだもんな。

3大キャリア以外のイーモバイルのHTCの端末も出てきたし、もう少し時間がたてばスマートフォンでない海外のandroid端末が国内で自由に入手できて、電波法的にも自由に使えるような日がくるんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました