Athlon X2 7850 BE

今なら、PhenomIIとか、AthlonIIとかにするべきだけどBIOSアップグレードでAM3対応にはなるものの、いちおうAM2+なマザーだし、安いし、これにした。それでも、うちでは最速のCPUであることには違いない。#Core2DuoE6400よりは速いよな

マザーが、790GXなので、お約束というわけでもないだろうが、ACCをAutoにしてみた。何の変化もないので、4コア化挑戦失敗ですな。

おお、さすが最速(うちでは)なだけあって、FreeBSD(7.2R)でも速いね。
インストールでトラブルもおきないし、ちょっとうれしいや。

メイン鯖からデータ移行して、メイン鯖のHDDをほぼ空にした。

とにかく、もうAMD系パーツは買わないぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました