790GXで落ちつくのかな

Foxconn A7DA-Sマシンに、Vistaを入れてみたわけだけどとりあえず2日間
ある程度の負荷の高い作業として、ガンダムOOの編集に使ってみた。

古いノートもビデオの異常がでないし、SSDが好調

なんかいけそうな気がするぅ。

このまま4月いっぱいを無事に過ぎたら
PhenomIIに手をだしてメインマシンにし
Core2Duoなメインマシンをサーバに転向できたら最高なんだが。
#次期サーバはIntel系にすると心に誓ったし(^^;;

Windowsなメインマシンは、Core2Duoでも、E6400なので
Phenom系のAthlonX2 7750BEとかでも十分パワーアップになると思うが
ここはPhenomIIだよな。
でもAM3な 810(X4) と 720BE(X3) だと720BEの方がよさげかな

720って、4コアになる可能性もあるということで、大人気らしい。
まあ、もう祭りは終わりに向かってる模様。
でも祭りに参加してる人の多くは、運良く、4コアになっても常用マシンとして使わなかったりするんだろうな。
つうかそういうネタにされてしまう製品を販売するのはやめてほしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました