iPod Touch 8GB 購入

つい出来心で買っちまった。くそー、使えるじゃないか。
(追記:地元のBEST電器でかった。価格改定前の在庫をつかまされたらどうしようなどとちらっと思っていたが、ちゃんとバージョン2.1.1なので最新だった)

文字入力もそれほどストレスがないし。家の無線LANに繋いで、youtubeを見ると、PCより快適に感じる。
zaurus君さようならかも。

追記:Appleストアで無料のターミナルもあるし、しかも速い。こりゃいいわ。
追記2:昨日1日遊んでたわけですが。。
・例の指広げ拡大すると、Safariの文字の奇麗なこと。縦になったり横になったり。これが電源ONから数秒で立ち上がるんだから凄すぎる。まあ、ZaurusSL-C3000でも数秒でNetFrontが立ち上がるがその後の速度がね。
・miniPianoをうちの犬に触らせようと思ったがさすがにできなかった。
・FLVをmp4に変換。Zaurusに入れてる仕事のビデオも入れておこう。

いまだにiPhoneと、iPod Touchを迷ってて、やっぱり、あの端末が欲しいんだよって人には、iPhoneなどバッサリ捨てて、かつ、16GB版をおすすめします。

iPod Touch 8GB 購入” に対して2件のコメントがあります。

  1. はじめまして。

    iPod Touchご購入おめでとうございます。
    購入の喜びが伝わってきて、うれしくなってしまってコメントです。
    こいつは使えますよ〜。工夫次第でいろいろできます。
    すっかりミニパソコンです。確かにiPhoneが時々羨ましくなりますけどね。オフラインになってしまうことが、また工夫魂を呼び覚ますのですよ(負け惜しみ)。
    どんどん楽しんでいきましょう!

  2. jareth より:

    はじめまして
    中身がiPod Touchなザウルスがあれば最強なんですが。。。
    iPhoneがAUから出てたらほぼ100%買っていましたが、SoftBankはちょっと困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

X-ファイル