hatena退会

GoogleReaderの代わりにはてなアンテナを使おうかとも思ったが、他のサービスもほとんど利用していないので長年使ったアカウントを削除した。

はてなダイヤリーではてな市民とかがあって、なんかもったいない感じがしたり、ポイントもわずかながら残ってるので踏み切れなかったが、よそのもあるからアカウントばっかり増えてももう覚えていられない。

はてな以外のサービスも整理した方がいいね。


IIJmioの高速モバイルDに変化があった。適用されるのは4月1日かららしい。
・クーポンなしで128kbpsから200kbpsに増速。
 速度面でbmobileのU300に完全にならんでしまうね。半年・1年パッケージを普通に買うと月2500円ぐらいだからなあ。
・他社のサービスではできたクーポンのON/OFFが可能になった。
・バンドルクーポンの期限が当月末から翌月末に延長。

追加クーポンの期限はそのまま(3か月後の末日)だったか。これで、追加クーポンが1年ぐらい期限があれば無駄がないのだが。(^^;;

まあありがたく増速されたミニマムをもうしばらく使いまする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました