HEROES(TVドラマ ネタばれ少々)

Huluにて、HEROESのシーズン1を見る。

そこそこ面白かった。

ヒロ・ナカムラ以外の日本語、特にセリフの多いアンドウがどうにかならんのかとか思ったが、アンドウの軽さは今の日本人に通じるものがあるように感じたし、慣れてくるとこれでいいのかなとも思ったり。日本人役は大体中国か韓国かのなまりみたいのがあるなあ。最近ハリウッド映画には日本人が多くでてるけど、TVドラマのシリーズものにでるのは難しいか。

知ってるのは、バイオハザード3にも出てたニキ・サンダース役のアリ・ラータ―ぐらい。
女性陣は結構魅力的な人がそろってる感じではある。

派手さも少しは必要だけど、空を飛ぶのはやめてほしいなあ。

サイラーの他の能力者からの能力の奪い方って、脳みそを取り出して食べてしまうということかと思ったら、ピーターみたいにそばにいるだけで吸収はできないけども、体内で遺伝子の組み換えができてしまう能力を持った上で、目でみた物の構造を分析することができるようで、脳については取り出さないとそれができないということなんだろうか。
ワンピースで黒ひげが白ひげの能力を奪うやり方がどういうものかと比べると面白いかな。

HEROES シーズン1 DVD-SET
HEROES シーズン1 DVD-SET

posted with amazlet at 12.03.21
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-08)
売り上げランキング: 3688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

BUFFALO WZR-HP-G302H その2