htc EVO 3D ISW12HT?

電話機としてはhtc senseをバッテリーを少しばかり気にせず使えるEVO3Dの方がましかなあとか思う。

とりあえず今日3月5日現在で、MNP技は使わずに、通販として、EVOをEVO3Dに機種変更すると
機種変更 本体11,550円(4000ポイント使用)
3カ月後に追加オプション解除、さらに3カ月後元のガラケーに機種変
とかすると、毎月割は消滅するが、EVOとEVO3Dが増えたことによる純増の出費が2万円切ってしまう。
それぞれ1万円で端末ゲットかあ。白ロムより安いね。
#電話代はもともと払ってるので計算にいれておらず、回線の解約はしない。基本パケット代は不要な金。

ほんとにできるのかどうかはわからん部分もあるが、むむむ。

動作が多少すばやくなっても、カメラが500万画素になっちゃう。
EVO(無印)が生きていた方が持ち運びガジェットが減るし、使い勝手はいい。
単に端末ゲットなら未知のものに行きたいし、近いうちにEVO3Dも機種変0円とかになったとしても、却下か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました