auバリュー?

攻めるau、ギャラクシー発売へ:日経ビジネスオンライン

ケータイも持ってたらブロードバンド回線の基本料を割り引くというのはいい話だと思うんだけど、ただ単にやってます的なというか、うそはついてません的なことに終わるんだろうね。この件に関しては後出しのNTTがブラッシュアップしてはじめてくれたらKDDIがやった価値があるんじゃなかろうか。
我ながら、まだ始まってもないサービスなのに、ひどい言い様だと思う(^^;;

うちにはauが家族4人で5回線あり、フレッツADSLのプロバイダのみをau one netでという感じだが、まあ対象外。
auひかりも au独自のADSLもエリア外だからなおさら関係ないんだろうな。
しかし、NTT以外のADSLってなんであんなに安いんだろう。
※うちの場合、フレッツ光もエリア外で、フレッツADSLしか選択肢がない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました