今期見てるドラマ

今期は結構見てる。まあ、がっつり見てるのは、「Mother」と「龍馬伝」の二つ。

  • (月)  「月の恋人」
     キムタクが悪い人ということでながら見。
  • (火) 「絶対零度」、「チーム・バチスタの栄光2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
     どっちも特別面白くはないけど、出てる人がいい。
  • (水) 「臨場」、「Mother」
     臨場は安定感ばつぐん。Motherは、「どうすんのよぉ」とテレビにツッコンでるぐらい結構ハマっている。
  • (木) 「素直になれなくて」
     正直、ケータイでtwitterを日常的にしてる若い世代というかケータイメールがメインツールの世代はわからん。私らの世代とはまた違うところで病んでるんだろうな。独身のせいで、じいさん連中に20代といっしょくたにされるケースがあるんだけど、全然違うよぉ。近頃の年寄りにはモラルってもんがないよなあ。
  • (土) 「怪物くん」
     アニメとはうまく別物にしてますね。大野くんがいい。
  • (日) 「龍馬伝」、「新参者」
     龍馬伝:最近、香川弥太郎の出番が少ないのが難ですが、面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました