19インチCRT終了

同じ19インチのiiyama製につづき、Mitsubishi製も映らなくなった。5年ぐらい前なら修理するべきレベルの故障だとは思う。
15インチ液晶もちょっと前に死亡。
これで、残ったのは、メインの22インチ液晶と、17インチCRTの二つ
17インチは、WHSマシンやPC-UNIXマシンのメンテ用に必要な時だけ火を入れてるだけなので、実質モニタが1つしかない。
困るのが仕事にはせいぜい2、3%程度しか関係ない録画マシンのモニタだけなので、経費にもできんしのう。
実売2万円未満のワイド液晶でもフルHDなのもあるにはあるがBenQ、Acerあたりになるし。
嫌だなあ、こういう形で中途半端な液晶を買うのは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました